お疲れなんだか。。テンション(∩゚∀゚)∩ageなんだか。。

日曜のプレ葉イベントは沢山の観客のみなさんに応援されながら、よさこいの仲間達と☆彡かなり楽しい時間を
過ごせました。もう大変だけど「たのしーっ\(^^@)/」のひとこと!!!
やっぱり「よさこい」でみんなと元気に♪♪これってアリだなあなんて。つくづく思えた一日でした。

超タフな週末を終えて、気分も盛り上がったまま水曜日☆
やっと何もない休日を過ごしています。
とは言え。。。。。今日は長男の私大合否発表の日♪なぜか今日からダンナは出勤(いろいろあってひと月半家にいた)
当人は学校登校日。というわけで久々に一人になれた\(^o^)/しかしドキドキ(@_@。の日なんだよね~。
おーっ!今、合格確認できました☆ひと安心です。

これで「がんこ祭」しっかり大暴れできるね~。というわけで、私も段取りしなきゃ。「南中ソーラン隊」しっかりね!
でも。。。まだまだ心配事がね(+o+)カコのチア選手権結果●長男国立大入試●私の仕事●あーっ、やっぱり頭はパンク状態。母は強い!!だからガンバる!!


この記事へのコメント
しんちゃん合格おめでとうございます(・∀・)ノ
プレは居なかった分も本祭は暴れてもらわんとね〜
今年のがんこはDoー夢と楽舞が引っ張って行く勢いでお互い弾けますか
Posted by じょにまんJAPAN(笑) at 2012年02月15日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お疲れなんだか。。テンション(∩゚∀゚)∩ageなんだか。。
    コメント(1)